買っちゃった

ARASHI NO.1-嵐は嵐を呼ぶ-

ARASHI NO.1-嵐は嵐を呼ぶ-

地元の中古屋にふらっと入ったら発見してびびった!1050円で購入。さんらいず日本の初回もあったけどそっちは我慢。ココロチラリが聞けて感激。それにしても若いな〜嵐さん。かわいい!しばらく楽しい時間が過ごせそうです♪本当は早くはうず&いざなうが欲しいんだけどね。
相葉どーぶつ園タイ修行。相葉さんだけしゃがかってる?と思うくらいキラキラしてた。ロケドルの本領発揮なお日様との素敵コンボでした。オーム君にメロメロな相葉さんにメロメロな私。それにしてもパンダは本当に可愛いなぁ飼いたいなぁ。あ、ブログで飼ってた(笑)