ワールド男子終了!

  • 男子

フリー
1 Stephane LAMBIEL SUI 156.58 78.70 77.88 7.79 7.68 7.82 7.79 7.86 0.00 #24
2 Brian JOUBERT FRA 156.47 79.99 76.48 7.68 7.46 7.71 7.64 7.75 0.00 #20
総合順位
1 Stephane LAMBIEL SUI 274.22 1 4 1
2 Brian JOUBERT FRA 270.83 3 1 2
3 Evan LYSACEK USA 255.22 2 8 3
4 Nobunari ODA JPN 251.21 1 3 5
5 Emanuel SANDHU CAN 249.89 6 2 4
6 Jeffrey BUTTLE CAN 241.59 2 7 7
7 Johnny WEIR USA 235.57 4 5 8
8 Alban PREAUBERT FRA 230.95 5 17 6
9 Chengjiang LI CHN 229.03 5 6 15
10 Ilia KLIMKIN RUS 227.78 3 10 10

第三グループくらいからPCの前でリザルト更新しまくってました。こりゃ絶対ジュベが悲願の金メダル獲った!と思ってたのにきたねランビが。こう見るとTESはジュベのが上なのね(3A2回入ったし)。ジュベはプログラムをマトリックスに変えてきてた。予選の画像見たときに衣装がマトリックスぽいからあれ?と思ってたのよーでもあの子のことだからまた衣装変えたのかなって。マトリックス聴くとジュベしか浮かばない(クリムキンごめんね)のでやっぱジュベに合ったプログラムですよねー。フジの放送で見たけど超いい演技だったーもう素敵ーかわいいーー!!PB&銀メダルおめでとうございます。
ランビはPBだったけど、サーキュラーが今期最悪に見えた。今期の全プログラムの中でランビの四季がマイベストサーキュラー(なにそれ)なのに!!残念でした。でも3Aが決まったのには感動してしまった。まさかの2連覇おめでとう。
カナダ勢にはがっかりだ!信じられない!やっぱりトリノ疲れでしょうか・・。ジョニーも結果は悪かったけど3A2回入ったし4Tも降りて(両足)感激!でもってアルバン8位入賞!やった!驚くほどTESが高かったもの。スピンのレベルが相変わらず高いんだろうね。PCSも上がればいいんだけどシェーキー(by藤森さん)だからなぁ。殿はエキシビですか・・悔しい。それより何より銅メダルが悔しいね。だって!あの子!やだ!いいかげん闘牛士系は飽きたよ。グリース持って来いよ。

  • ダンスOD

デンスタ首位!!きゃーたまらーん。あとはフリーでリフトの時間制限をどうにか耐えてディダクションつかなければいいな。思ったより点差が開いてないから恐い恐い。