ジュベプレイリスト

昨日から姉とジュベの今までのプログラムを繋げたプレイリストを製作中。それに伴って昔の映像をいろいろ漁ってます。いやぁ楽しい。今更だけど本田くんが4S跳べるのに驚いてみたりね。ヨロ選が見つからなくて悲しいーとりあえずソルトレイクからの毎年のフリーは確保したけどショートが全然見つからない。タイムが見たいのにーー!一昨年のワールドは男子だけないんだよね・・でもねーさまの知人がプレイリスト製作に協力してくれるそうなのでgetできるかもです嬉しい。
やっとワールドのエキシビを少し見ました。デンスタがラストに出てきたときはもう感動で!!早く演技見たいーネットで探してるんですけどねぇ見つからないよ。