がちばか!最終回

今更ながら書きたい。本当に終わってしまって哀しいよー。耕太くんのストーリーをずっと見てたいのに。感想書くために見返そうと思っても前半(三角関係あたり)は甘酸っぱすぎて正視出来んよもう!リアルタイムでも消し音しつつ見てた(だめだな)のでなんだかよく分からないけど結局二人とも振られたの?せっかく身を引いたのにー(ああ甘酸っぱすぎる)

  • 制服で走るシーンはやっぱボタン閉めた方が絶対かわいいのに。
  • 小豆色のジャージが超似合う!しかもハーフパンツときたか!まじ似合う!!
  • 鉄太が腹叩かれてるところ、耕太くんだったら痛そうな顔してて欲しいと思ってたら、しっかりと痛そうな顔してたので満足。やっぱますたんの演技大好き。
  • いでででででで〜〜
  • 夢を語る耕太君キラキラ。このズボン似合うわー。
  • 卒業式ないんかい!

ドラマ自体はね、色々文句もあるけどいい萌えドラマだったことには変わりない。楽しかった。全体通して7話の恐怖の肉まんルーレットのシーンがいちばん好き! 9.8→7.6→9.1→7.4→6.6→7.8→7.1→8.3→7.4→6.7
もうすぐます連載も終わってしまうと思うと泣ける。毎日18時が楽しみで仕方ないのに。