ワールド

greensky2006-03-22

  • 男子SP

きゃーー!ジュベがトップーー!!嬉しすぎる!完璧007見たすぎる!(SPで4T入ったぽい?)現在総合は3位。是非メダルを! サンデュがSP良いなんて珍しい。もう彼は全く読めない。 そして殿!凄いな殿!現在総合2位だぜおい。フリーの滑走は最終グループ1番滑走。頑張ってください。正直・・メダルは取らなくていいから(申し訳ないけどどうしても私は大輔ファン目線を抜けきれない)良い演技を。お化けプログラムの座頭市を踊りきって! 上位3人は皆PB更新で素晴らしいですね!!アルバンはSP17位の総合13位っと。 現在総合トップはランビ。さてどうなるか!去年みたいに動画で生観戦できるといいんだけど・・URL見つかるだろか・・自信ないよ。

1 Brian JOUBERT FRA 80.31 42.88 37.43 7.64 7.25 7.54 7.54 7.46 0.00 #29
2 Emanuel SANDHU CAN 78.41 41.87 37.54 7.54 7.25 7.50 7.61 7.64 1.00 #23
3 Nobunari ODA JPN 78.25 41.49 36.76 7.50 7.11 7.36 7.43 7.36 0.00 #26

  • ダンスCD

デンスタが1位通過!思わず姉と握手。嬉しい。デュブローはしっかり復活してくれて2位ですよ素晴らしい。さてこの先どうなるかしら。楽しみ!
BGMはこちら↓。今年はなんといってもファントムブーム。歌入りだとドロバナが浮かぶねやっぱ。

THE PHANTOM OF THE OPE

THE PHANTOM OF THE OPE