おきてからピカダボとそのメイキングを観賞。ああ可愛いホワイトモモンガ。そして午後は恒例の母とレンタルビデオ屋へ。首尾よくかりて帰ろうとしたその時事件は起こりまして。母が車のキーを紛失・・呆。パパにスペア持ってきてもらって帰ってきたけどもうなんなのばかばか。1時間後くらいにビデオ屋から連絡きて見つかったからよかったものの、家の鍵もついてて悪用されちゃうよおー怖い。ドタバタしつつ夕方はミーティングのためバイト先へ。18〜20時半くらいまで近くの系列店で色々とお話。6人しか居なかったけど盛り上がったよ。でもミーティングにしてはあまり話つまらなかったような。円滑に進めて早く終わらそうね!なんて言ってたのに始まったらついつい口出しちゃったよ・・反省。でも年上だししっかりせなあかんですよね。あーー最近早寝だったのに遅く帰ったから寝れなくなった。