ARASHIC横浜31日(最終日)昼公演

朝からセンチメンタルでした。ああ終わってしまった。皆様お疲れ様でした。思い出に残る楽しい夏をありがとう!本当もう大好きだ嵐!!

  • ビデオ撮りしてると言ってた!松本さんの口ぶりではDVD出るっぽい!きゃーー!!幸せー!!
  • 席はアリーナFブロ。上手側ね。花道があったり遠くもなく近くもなく。今回はなんと言っても同伴者がいる!ってことで私の中では友人を楽しませることを考えながらの参加(彼女はかつーんファンなので対抗意識燃やしつつ)。といってもコン中はお構いなしに叫びまくりでしたけど(独りじゃないといつも以上にハイテンション)。
  • 変わった所といえば、カーニバルが長くなってた?しー!えー!って2回叫んだけど。あと前方左右に花道が出来てたり2階トロッコがあったり。
  • MCが楽しかったなぁ。相葉さんが前日公演で登場前に二宮さんに「緊張すんなよ大丈夫だよ」とささやき続けてたとか(笑) 裏あらしでは「嵐しりとり」で相葉さんのミラクルが炸裂!「曲名にする?」「アバウトでいいよ!」とか言ってたら「ケ」で「ケ・アゲロ」と答える相葉さん・・アバウトってそういうこと?そして「ラ」で「ラッキーマン!」と自信満々に答えておりました。櫻井さんがしきりに「「ん」でしりとり終わる人っています?嵐には居るんですよ!」と言ってたのが可笑しい。そして「あいうえお作文リレー」・・まさかまたまた見る羽目になるとは・・。相葉さんがキレイに〆てくれました(はじめ櫻井さんがオチの位置にいたからどうしようかと思った)。
  • 大宮は「本当はこれがやりたかった」「笑ってください」とナレVがあって大宮メドレーでした。過去の曲は残念ながら知らない身ですが、「O!M!」と踊る2人が面白すぎた!「マルシア〜」は歌わせてくれない(直前でデーンと倒れる)意地悪な大宮。
  • ReadyToFlyの櫻二の絡みが激しくなってた。どこで覚えてくるんですか? ファイトソングの笛は櫻井さん、コンラストは松本様の投げチュウ。
  • 松本さんお疲れ?あまり喋らなかったし歌も後半あまり歌わず喋ったり。
  • cool&SOULの櫻井さん台詞部分。「これで日本も終わってこれからアジアに・・」最後にカメラ目線で「俺らについてこい!」ギャーー!かっこよすぎるーー!!!
  • いちばんの等身大は真後ろの2階トロッコに乗った相葉さんでした。緑キラキラ衣装がまぶしかった!それにしてもどうしてオーラビュラビュとゆあまいそーそーで遠くに居るかな相葉さん・・後姿だけでも超2かわいいけどさぁ。

とにかくギャアギャア叫びまくって超たのしんできました。でも正直今回はその後!友人と居酒屋で嵐の素敵さについて語りまくったのが更に楽しかった!彼女は嵐が固まって踊ることにビックリしてましたよ(そこがいちばんかつんと違う所だそうです)。しきりに「仲良しってことは知ってたけど、なんであんなに仲いいの?」と。彼女から「翔ちゃん超かっこいい!(櫻井さんのウチワも持たせた)」「にのみかわいい!好きになった!」「松本さんはただのキザなやつではなかった!」「キャプテン踊り上手すぎ!」「相葉ちゃんの腰エロ!」という素晴らしい感想をいただきました。そして本当に楽しかったと言ってくれて私としても嬉しい(家に着いた後「誘ってくれてありがとう」メールあり)。呑んだ後にカラオケ行って嵐曲歌いまくりましたからね〜彼女の中で「だってLady!」の叫びが超お気に入りのようで馬鹿みたいに2人で叫びまくってきました。ああああ楽しい!あああ幸せ!!!なんかこう、やっぱ嵐のコンサートって皆で作っていくものなのですよね、皆で楽しんでるからこそあんなに幸せになれるんだなぁって。よくわからんけどそんなことを思いました。
関係ないけど新横浜は友人の勤務地なのでおまかせコースで自分的に大満足。居酒屋でおまけしてもらったしね。