さいきん聴いてる

男子あいどーもカムバもとりあえず音源はチェックしてるんだけど、最近はじゃんぷばっか聴いててwそんな中わたしの心を奪ったのは皆さん興味のないポミニです^^はーととぅーはーと超聴いてる^^MVのヒョナなん可愛いすぐるおーーってことでキャプ。

上目遣いとかー喋り方とかー姿勢とかー「っち」って言うところとか超可愛いよね!

足バタバタとかーーーかわいすぎるうーーーー(興奮)こんなに可愛い子が「ぺごぱー」つってるのに行っちゃうこの男ばかなんじゃないのーーー!!

ってことでばかな彼(所属しーえぬぶるー)への復讐作戦をする内容になってるお。されて当然だお。サンドウィッチはカチカチ、髭剃りソープはクリーム、歯磨き粉にはなにやら混ざってる。可愛いヒョナなんのために頑張るぽみにめんぼがまた可愛いよ!(まさかポミニを可愛いという日がくるなんてね)

ヒョナなんも頑張るお。彼にヘビのお届けものだお。

ところでなんでしーえぬぶるーさんなんだろうね。事務所から呼んでこいよー。こんな格好いい子いるのにー。

(※ふぃそんさんft中のヨンさん いけめそ)
まぁこんなシーンにキィーってなっちゃうから困るけどね。白ワンピヒョナなんが可愛くてわたし死亡。

結果、復讐は大成功!婦警コスガユンたんがめっちゃ似合う!!これは素晴らしい!!!!

全体的に可愛くて満足だおー。でもダンスカットの衣装がなんか女子プロレスラーみたい(特にまんね)で残念だお。