Best of 待ちうけ

MP3が新しくなったので待ち受けを何の画像にしようか迷ってる。ってことで、良かったら素敵な待ち受け画像を皆様にお勧めしていただきたいなーー。メールでもいいしブログでも嬉しいし・・(トラバとかあると見逃さないのでなお嬉しい)。わたしが好きそうでもいいし、自分はこれを待ち受けにしてて毎日幸せだとか何でもいーです。あ、でもわたし動物萌えとか無い方なので出来たらアイドー画像でお願いしたい☆もしお勧めがあれば是非とも!!
待ちうけって難しいよね。画像の大きさとか超関係してくるし。どんなに素敵な画像でも横長だったらアウト。あとファンサイトのロゴとかも嫌だしサイズが小さ・大き過ぎてもだめ。でもって背景になるからあんまり前面に出てる画像だとうーんてなるし、むしろ顔が見えてなくても素敵な場合もある。わたしが思う「待ちうけらしさ」伝わりますか? ちなみに歴代の待ちうけはこちらです。
初代 2代目
イメージはこんなかんじ
たぶん私は公式の画像が好きなんだと思う(背景がごちゃごちゃしてるのもあんま好きくない)。そしてちょっとオサレなやつ。自分が好きな人たちの画像は見る機会も多いけどきっと他にも可愛くて待ちうけにぴったりな素敵画像があるんだろうなーー。女子とか絶対可愛いのありそう!あー知りたいーー!!皆さらっと教えてよ!!
ちなみにちなみに現在携帯の待ち受けは83です。これこそ見るだけで幸せになる魔法の画像だもんね!!!