ブログ書きたいんだけど夜時間ないんだよなー(春だからか眠くて仕方ない)朝は各所チェックして時間なくなっちゃうしー。先週はちんぐとご飯食べたり足枕買ったりしたんだけどなー。昨日は姉と久々に休みがかぶったのでレンタカーで富士山周辺をドライブしてきた!ドライプっつーても私免許持ってないから助手席で歌って踊ってるだけだけどね(てへ)。足柄SAでは修学旅行生と思われる男子校生が広場でリサイタルしてる姿に目を細めたり、牧場ではえさにがっついてきたヤギに怯えたり、挙句ヤギ1匹柵から逃がしちゃってあわあわしたり、「いつも脱走するんですよーあんにゃろー」とにこにこやってきてあっちゅー間にヤギを柵に戻す飼育員さんにうっかりトキメいたり、カーナビ無視して河口湖大橋渡ってきゃーきゃー言ったり、傘雲がとれた富士山の存在感がハンパなかったり、そんな富士を常に右に見てほぼ一周してました^^あー楽しかった^^ネイチャー最高^^