週末プレイバック!

4日のしゅきら動画が見つからなくてしょぼーん。私もリアルで見てればよかった(えぐえぐ)で、今夜はさんどぅり登場だー^^たぶんリアルでは見ないけど←(決まった時間にPC前にいるとかムリw)

先週はMカとMTV出なかった?よね?さみしいなー。
7日ミュバン
23位かーうむー。でもさんだる可愛いしー

いくら口パク(疑惑)だからってマイク離れすぎーと思ったら指輪だった件ww

結構みなさん自由ですよねww

のってむねー(後ろでめがねとさんだるが敬礼し合って回ってる!)

揃えてきたしーー(きゃきゃ)

ばーん!

8日うまちゅん
さんどぅりがかわいすぎる

この服のコンセプトは何でしょうか。オソロかわいいけど。

ばろたんの帽子なんて手作り感(なんか貼った感)満載だしw

のってむねー(後ろでめがねとさんだるがハイタッチしてる!)

らいきらいきらいき♪

全体的にめがねが元気もりもりだったね(でもキャプなしw)ばーん!

9日インガ
また罰ゲーム衣装か..めがねのズボンばろたん前に着てなかった?

でもうりちゃにの帽子は魔女っ子みたいで好きかも(目キラキラだし)

めがねがスムスム変えてきた!地味に!

のってむねー(後ろのめがねとさんだる見えない!)

でたーー新芽ーーー!

ばーん!

今週もどうにかプレイバックすることが出来てよかったお。毎回毎回見どころが多くて困っちゃうよねふぅ(汗ふきふき)って・・あれそういえば・・
う り ち ゃ に の ス ト レ ー ト ど こ い っ た ?
全く意味が分からない;;何故1回ストレートにしてまた同じパーマをかけたのだろうか。はっそもそもこれはパーマじゃなくて毎回巻いてるとか?いやいやんなこたないよね。わけわかめーうりちゃの頭皮で遊ばないでほしいしー;;