へろべび最終回をみながらダラダラつぶやくエントリ

本当の最終回です。グッバイとか哀しいなTT
振り返ってみるといろいろあるもんだね・・
なぜこんな街中で後ろ周り・・
なんだー本当に2人が用意した何かじゃないのかよー
料理してお洋服つくって。ママだね。
ひーーでたーー予告でしか見れなかったうりちゃにとうんそらのチュウ
懐かしいwこのばろたん泣けたよねw
ひゃだああ可愛すぎる子供たちによる江南すたいる><><
おもな。わんだふるとぅないとへろべびverとかTT
って感動させといてばろたんおいっww
うりちゃにずっとうんそら抱っこしてるね
うんそらああTT
なんつーーいいBGM流してくるんだTT
しぬひょんの絵いいなwwなぜかいる河童はさんだるなんだw味ある
子供たちが意外にクール・・
やだ泣けるんだしTT
あー終わってしまったわーーなんだかんだ寂しいもんだお





お疲れ様でした!とにかく毎回毎回BGMが素晴らしい(全部ぶわねぽ)番組だったね。期待はずれな部分も多かったけど、忙しい中で体をはって頑張ってるびわねぽはやっぱり癒しの塊だったお。少し休んで良いアルバム引っさげて早くカムバックしてほしいです。びわねぽふぁいてぃん!