A-JAXを覚えました!

ちょこちょこ検索かけててデビュー前に出演したドキュメント?番組「メイキングスター*1」を全部見ましたよー7人覚えたよー。先週書こうかと思ったんだけど保存したいって思う写真がなんもなくてね。あと情報も結構少ない。やっぱデビュー組はすぐ食い付くよりある程度経ってから検索する方が楽しいなって思った。次から次へと情報が出てくるあの感覚が好き。A-JAXはデビューが5月らしいので、5ヶ月か・・思ったより経ってんな。あんまりペンサイト出てこなかったけど大丈夫かすら。今年は激戦だからしょうがないのかなー大変だねー。

そんみん、ひょじゅん、ゆにょん、じぇひょん、ひょんごん、すんじん、すんよぷ
並び順は基本これっぽい。以下、年齢順に適当な印象どーん。
ひょんごん リーダー。兵役を終えているらしい。午後のテギョンしーに似てるけど肩幅が狭いのか頭がでかいのかどうもバランスが微妙な気がする。年齢が離れてるにもかかわらず誰よりも元気にはしゃいでる印象。でもってすげー優しそう。前髪下ろしたら可愛くなるかも?
じぇひょん お顔担当のナルシストさん。めっちゃDSPっぽい顔。シカたそにも似てると思う。イケメン担当といいつつ面白そうな匂いがプンプンする人。恥ずかしいとか無さそうな人w隙あらば甘いセリフとかCFっぽい仕草とかしてた。
ひょじゅん 名前がいつも思い出せないw笑顔担当でいつもニコニコしてる人。純粋ピュアでおバカさんらしい。唯一のAB型ってことであいば的ポジション?スタッフに信頼されて練習室の鍵とか任せられてるらしい。真面目か。前髪下ろしたら可愛くなるかも?
ゆにょん 声が可愛らしくていつもキャッキャしてて女子みたい。誰かに似てるなーってずっと思ってたんだけど安田のみしゃ子に似てるかも。B型左利き絵がうまいっていう芸術家肌ぽい。クリクリな黒目が可愛いーんだけどもっと小顔ならなぁ(小声)
そんみん ボーカルと背とちょっとのユーモア担当らしい。いちばん韓国マジックがありそうな顔してて危険。スタイルいいし危険。写真でうっかり可愛いのとか出てきて危険。気づいたら惚れてそう。どきどき。唯一のA型(他全員B型という驚き)ってどんな気分なんだろ。
すんじん まんね。ジェボムしー似で全く眼中になかったんだけど、メンバがしきりに可愛いと言ってたのが動画を観て納得。はんぱなく可愛い子だった。喋り方?かなーあと表情とか幼くて可愛い。ダンスマシーンくん。寝言で兄達に文句言ってるらしいw
すんよぷ まんね2。今のところ私のお気に入りくん。声が低くて大人っぽい。率先して何かをするタイプじゃないけどノリは良さそう。子役出身らしい。食神らしい。ダンスはレラさまに次ぐ省エネっぷり。別に手抜いてるわけじゃないと思うけどあんまり腕とか伸びてないw落ち着いてる雰囲気だけどセクシーは苦手のようで可愛い写真が多くてうれしい。兄たちがしきりに「すんじん可愛い」っていうから心配したけど兄達と上手くコミュニケーション取れてるのはすんよぷな気がする。一歩引いてるし、でもしっかりしたコメントも出来る。出来る子だいすき^^
マンネラインに注目してるお!だってこんなにも個性の違う2人が同じグループのマンネだなんて興味深い。唯一タメ語で話せる2人の関係性が気になりますねwさっそくすんよぷがツイに上げてくれた写真が可愛くて!ワインデーだけど僕たちは未成年で飲めないよーTTっていう。

身長差もえ(ぜぇぜぇ)。帝国マンネラインみたいな可愛い関係になるといいね。あそこも個性違うのによく一緒の写真あげてて可愛いよねー。お互いを誇りに思ってそうなかんじ。いいね(ほっこり)。あと、ゆにょんが「もし自分が女子ならメンバーの誰と付き合う?」というお決まりな質問に(他が「絶対皆やだ」と答える中で)「すんよぴ^^」と即答したところに注目してますwww

*1:この番組やたら芝居がかってたからどこまでドキュメントかは不明だお