さいきんのびわねぽ事

ショーケースまで1週間切ったよ!おっとけ!同時にすぱしょ大阪までも1週間切ったんだけどすぱしょソウル記事がもはや間に合わないー><テンプレは出来たんだけど記憶が戻ってこなくて文章にできないおーぎゃおす。ってことでびわねぽに逃げるw
日々更新されるびわねぽ事に必死で喰らい付いてる私です。なにげにしゅきらは毎週楽しんでる^^先週からみんうくDJだおー。うにょぎとぅぎお疲れさまTTさんだるのレギュラーも変わっちゃうかと思いきや続行。明日もでる?

2日放送の食神ろーど見たよー。ばろたんめがねうりちゃにって何て頼りない布陣wばろたんの負担が大き過ぎるw最初ぜんぜん喋らないからやばーって見てたけど後半はばろたん頑張ってた!うりちゃの愛嬌5点セット(毎回一時停止しないと心臓に悪い)も見れたし3人の方言も大放出!きゃわいいいい!そして鍋をよそうめがねが完全にお母さん;;&手はお膝で大人しく待つ息子うりちゃににほわわん。

フードの紐は蝶々結びすると可愛さが倍増するんですね!

最後に私が何度見ても飽きないペンカムをペタリ。

20日のろまんてぃっくじにょんDAY(じにょん誕生日会)より。音声が無いから詳細は不明だけどおそらくじにょんに対しての4人の愛嬌対決と思われる。まじこの企画発案者天才だし!!ペンカムをキャプるっていうのも何だけど(映像悪いけど)やるねw
まずはめがね。同い年だしめがねだし照れて全然愛嬌できてない。もはやじにょんの方見てないwこれはこれで同級生萌えですよねわかります。

ばろたんの愛嬌バロスwww親指くわえてるしw動じないじにょん萌え。時間切れーの後のばろたんの表情も◎

さんどぅり><きゃばいい><じにょんもさすがにこの笑顔ですよー(にやにや)右手が伸びた瞬間、時間切れ!


さいごは大本命うりちゃに。続いては〜みたいなこと司会が言ってる(おそらく)だけでもう負けそうなじにょんww

お客さんガン無視ーwwwさすがうりちゃに!ぷいんぷいん→頬ツンツンのコンボ攻撃で完全勝利をもぎ取ったー!


このリーダー、末っ子に甘甘なんですけどーーー!!(にやにや)

あーーかわういなああ。音声も欲しいなああ。司会がなんて言ってるか知りたい。でもレポ探しにはんぐるサイト回るのはさすがにだりーw