後続活動

後続がMY LOVEだと知ったときは正直がっかりしたし(どー考えてもFoooolが良かったし;;)MVが作られないと知った時も立ち直れなかったけど・・とりあえず前向きに後続活動も応援していくことにするお;;活動をしてくれることが大事だよね(えぐえぐ)
そんな凹み気味な気持ちを吹き飛ばすコチラどーーーん!!

おかーさーーん!夢って叶うんですねーーーー!ねーーーーー!!(こだま)
うりびわえぽとえーぴんくたんのツーショット;;かばいいし;;超かばいいし;;ミューバンGJとしか言えないし;;わたし達がこのあと出ますよーっていう短いスポットなんだけどMCも居ないし超頼りないっていうか心配してみなきゃいけない感じが初々しくてたまんないし;;えぐえぐ。本当年末も頼みますよKBSさんー期待してますからー!ぜひこの二組のコラボ舞台をーーーー!(言霊)待ち待ったえーぴんくたんのカムバ可愛いくて超聴いてるお。マイマイっ♪ってとこ全力で踊りたくなっていいよねww

さて本題マイラブ活動ですけど、私はこのパフォについて注目すべき点をすでに絞ったお。まずは生声具合!今まで出た舞台は全部生声だった気がするから後続は生声堪能曲にケッテイ!うりちゃにだって生声だもんね!毎回さんだるの「ohいじぇそやー」がちょっと不安定でハラハラドキドキするw頑張れメインボーカル!

続いては衣装。今回はチェック柄衣装だねーアニマルも足されてるかんじ?相変わらずのハイセンスで。。めがねのスタイルが活かされてていいと思。

この↑足動かすダンス好きだなー^^あとはいかにこの脇ピースキャプが出来るかっていう勝負ですね!



ばろたんの髪型はいますぐ元に戻してほしー(ぼそっ)