地味に萌えてます報告





はーーーー可愛いね!ww
ここにきてまさかのインピニw実はパラダイス活動期から地味にほややん萌えが始まっておりました。もともとインピニは曲は好きだけど特に興味なく。「ますたん似のうひょん+顔がいまいちだけど歌が上手いリーダー+オカマンネ+ミステリアスえる+歌わない可哀想な子+ラップ2人」なーんて印象だったんだけど(ひどいw)ゴマ番組をみてほややんはダンス担なのかーと認識。で、気になるようになったきっかけはネコハジャで1位と獲ったときのコレ↓

こいつリーダーでも年上でもない(むしろ弟組)のくせに超いいポジションに居るしww気になるw→後続のぱらだいすでとうとう歌パート歌いだしたwwwと更に気になってしまう始末wたしか後続で1位獲ったときの写真でもセンターに居た気がする(探したけど見つからないから推測)。これ以降いままで結構スルーしてた人様のインピニ記事をちゃんと読む人になりました。そんなことしてたら新たにほややん&そんじょん萌えに発展し(同じ部屋なんですってねにやにや)今にいたります。新曲?のMVにおけるほややんそんじょんがあまりにも可愛かったので、ここで地味萌え報告しておくね。ふう(すっきり)。