エコソング

びわねぽSCもSS4大阪も吹っ飛ばしてインガのエコソングキャプですw「時間がある時にレポ書こうと思う→時間できない→記憶薄れる→進まない→他の記事も書けない」っていう相変わらずの非生産ループに陥ってるなう。簡単にでもさっさと書けばよかった><もう><とりまキャプだけでもどーしても載せたいこれ書いておくね(また新たな爆弾落とされる前に処理処理)。
11日のインガエコソングにとうとううりびわねぽが登場ー!!

うきゃー待ってましたー!先にボイフレがやった時に軽く嫉妬を覚えたwんだけど登場してくれたからもういいです嬉しいTT若干作りが安っぽい気もしなくないんだけどw間違いなく可愛かったお(でれでれ)。ペットボトルをリサイクルしましょーっていう。たぶんさんだるが歌ってる?さんだるオンリーの声だとあんまりアイドルっぽくないんだなぁと感じたお。


ちょwwオンマwwwww(ママチャリが似合いすぎる)

この3人むすめ兄弟の「あにょんはせよ!」が可愛いすぎるししししいいいぃ。

さんだるの180度具合&息子の頭も一緒に下げさせるじにょん。完璧!!