かむばまちきれない

なんかあんまり書きたい!!ってことが無いんだけどとりあえず最近の自分的話題をだらだら書いておこうと思う。まずはあいどー運動会。ペンカムもサジンも全部でれでれしながら見たよ。どーしてびわねぽくん達はあんなにも可愛いのかねぇ。かわいいしか言えないないねぇ。夏の時と一切変わらずメンバだけで固まっていたよ^^きゃわ。いろいろあったけどペン写真はいちいち保存しないからなーうーん。とりあえず動画貼っておくね。

うりちゃにってばただの赤ちゃんだし><><皆甘やかし過ぎだし><可愛い><

え?これなに?何の遊び?わ、わたしも交ぜてもらえませんか・・?(ハァハァ)
なんかこんなにイチャイチャしててもblな匂いが全くしないびわねぽの皆様^^まじで兄弟、というか家族ってかんじだお^^ばろ兄はよくうりちゃにの面倒を見てくれて偉いねぇ。さんだるはうりちゃにに親の愛情を奪われてちょっと拗ねてる次男ってとこかねぇ。しぬおんまじにょにあっぱ、さんどぅりももっと甘えさせてやってください(あー楽しい)。
もうひとつ6日に放送されたmnetWIDEなる番組も。4日に「ホンデに集合ー」とかいうツイしてたやつの真相ですね。2日後に放送とかさすが韓国。「びわねぽ24時」ってことで美容院→ホンデ移動→ゲリラライブ→反省会(絵日記)って密着?しててなかなか見ごたえのある素晴らしい番組だったお(日本語字幕あがってるから是非)。絵までも四次元だったうりちゃにの絵日記もよかったけど、自分的に美容院のくだりがちょー可愛かったのでちょっとキャプった。ノーメイクびわねぽ!
ばろたんはマスク着用。ちょwちゃっかりB1A4って書いてあるし!(キャプして気づいた)

自信がありましぇ〜んと言ってマフラーでぐるぐるにしちゃうさんだる。いちいち行動がかわいい。

めがねすら隠しちゃうかめがね

余裕のふたりwwww

余裕っぷりが完璧すぎてもはや嫌味にも感じるわwでもすげーーー可愛くてたまらん><じにょんの帽子かわいい。じにょんに帽子のイメージないから得した気分。そして帽子もマスクもマフラーもめがねも無しで120%余裕のうりちゃにが神だね。ひれ伏すしかない。
変身したみなさま。


洋服を着替えるさんだるを撮影するうりちゃに。

ここのやり取りが可愛くて可愛くて。さんだるが「下は撮っちゃダメだよ」って言ってるんだけど言い方が優しい^^きっとばろたん相手ならもっとうるさく言うだろうにwwさんだるの「ちゃな」呼びも聞けるし(でれでれ)ってことでお着替え中びわねぽ!
じにょにひょんの肩!w

サービスの悪いしぬひょん

きゃーーばろたん!や、るー!

「腹筋があれば見せるけど・・」ってことは無いんだね^^(安堵)

「おっとかじ?」←棒読みw

あーーかわいいかわいい。なんか1月末にはカムバするみたいな噂が出てるんだけどこのままお化粧の薄いかわいいびわねぽで戻ってきてくれることを心から願うお><うりちゃにの黒髪はおねーさんが全力で保護するんだから><