週末番組ぷれいばーっく

今日からMTV(スカパ)でMatchupが放送開始だおー日本語字幕ー!さっそく見逃したけどさーwwさーそれはともかく今週もプレイバックしてみることにするお!
今週(先週)も衣装が可愛くて一安心!でもさんだるだけちょっと仲間はずれみたいに見えるね><

Mカ14位!!!すごいお!!
29日Mカ
毎回毎回ここのばろたんウザくて可愛い^^3回目の「hey!」でめがねジャンプ!

ばろたんこの帽子ほんと似合うーかわいいー。いぇっさー!

「ピースでめがねをはさむ」というめがねにしか出来ない技を披露してきた!

のってむねーのってむねー

じにょんがカメラを見失っている!!(あわわ)

30日MTV
歌の前にちょっとしたVTR。うりちゃにが可愛いくておねーさん嬉しい^^

今週も登場がアップだお!ひゃっ!

バン!(あれw短いww)

ひとりずつのフォーカス映像も出てた!OKの時もあったけどこれ素敵ingだよねーー!でもカメラさん近寄り過ぎて全然動きついていけてないっていうww各フォーカスもいいけど私はずっと5人が映ってる全体verの映像が好きだお!これ見て「のってむねー」の所のさんだるが可愛過ぎて悲鳴あげたお!さすがにここは普段他メン見ないもんなあ。これは是非動画で見て欲しいな!

30日みゅばん
ああ登場が相変わらず可愛い;;・・・って15位!!!きゃーおめでとーー><><


さんどぅりーー可愛いすぐるからー!!!なにこの「ひょっこり」感ー!

3回目の「hey!」でさんどぅりジャンプ!何ここもしかして毎回やってる?(また見返すの?)

ズボンがツーペアだね^^

のってむねーのってむねー

うりちゃにの耳がピョコピョコしてかわゆい^^

ハートはうりちゃにの得意技だよねー^^

バーン!

1日うまちゅん
靴がお揃いー!新調したのかすら?右のふたり暑そうだなww

3回目の「hey!」うしろの2人超跳んでるーー(白目)

さんだる・・汗かきすぎwこの日はドラちゃん不在です(しょぼん)

のってむねーのってむねー

なおっとけー!

でーーたーーー!可愛さMAXーーーーー!!!!!

肩に手おいて行進ってなんすか!!きっと大丈夫っすか!!反則でしょ!!!

バン!

2日いんが(これインガだよね?w)
今日は青衣装ですね!

うりちゃにのこの衣装は一体何種類あるの!でも裾とかちょっと違うよね。

めがねジャンプ!

のってむねーのってむねー

ばろたんは帽子があった方がいいと思います。いえっさー!

さんだるのギャルピースとか!なんか珍しい気がした

バン!

あとなんか3日にも出てたね、OKも歌ってたやつ(この衣装でOKとかかわいいし!)。でももう疲れたしいーやwwインタビュとかも可愛いしシムタもやっと見たんだけどね。手いっぱいだね。まとめてやろうとするからいけないんだろうけど仕事ある日は無理だね(といいつつ休みの日も夜しか書かないくせに)。