めりくりすまーす!


かわいー!白もいいけど赤も似合うんだぜびわねぽー!ってことでクリスマスです。イブの今日は急遽仕事が休みになったので有楽町まで輝く子たちに逢いに行ってきました^^でも今日の記事はびわねぽです^^^^
まずは昨日のみゅばん。新人枠で先輩の歌を可愛く歌ってた。超かわいい。よくし白最強。えーぴんくたんともちょっとコラボってて私得でした(ぐふぐふ)みゅべんよくやった!
ばろたんの白お帽子かわゆい。じにょん真っ白で儚さはんぱない。

おもわずPC画面に手をあてた人、挙手!(はい!)

新芽必須。最後のポーズバラバラw(ばろたんジャンプしなくても結構空いてるのに)

はいそして本命。この動画みた瞬間、キャプしないと寝れないと判断した。VOGUE1月号のお写真はちょい前にあがってて拝見したんだけどその撮影メイキング動画どす。ちなみに雑誌の見出しには「WE ARE COLORS!!」と書かれてたおwかわゆい(←もう何でもいい)

あーーー可愛いいいい><この黄色×黒の可愛さは私の大好きなあらしTIMEコンパンフの写真に負けずとも及ばないよ!(わかりにくい)
以下だらだらとキャプ
しぬひょんの横顔を愛でる会

このばろたんがただのいけめん

うりちゃにが作られていく・・

三段殺人スマイル

うつくすいぃ

きゃわきゃわ

可愛過ぎて泣けるTT