のーわん!

宿題をやっと片付けるよ☆舞台もカムバしたよね?インガのまんねのウエストがたまらんかったなぁ(よだれ)振りがやっぱり可愛いんだから衣装もカラフル&笑顔でいいじゃーんて思うんだけどダメなの?化粧も薄くていいじゃーんて思うんだけどねえ?

えーんえーん怖いよう(泣)いゆ君の髪はいいの?基本的に前髪あげてるの嫌いなんだけど(白目)さんうなんて全部顔ひどいwwゴリr(ry。かんさーーん><可愛いかんさんはおでぃえよー??まんねは可愛いけど笑顔じゃないと嫌あああ。
 
 
とりあえず人差し指立てておけばいいと思ってるらしい(さんうの顎は気になるけど気にしないであげてください)



あとカメラも指さしとくー?みたいな


安易な彼らは嫌いじゃない。むしろ好き。なんか素人っぽさが丸出しで可愛いwww
このB級戦隊ヒーローみたいな決めポーズが最高に好きだおww

ま、最後のポーズを貼りたいがためのキャプったよねwwCD紹介してる動画があがってて可愛かったのでお暇な方は是非(いゆくんのウザさとまんねのじぎじーさとかんさんのイケメンさとさんうのうろこっぷりが堪能できます☆)ミューバンでの息の上がりようが楽しみ楽しみ。