パスタ始めました

パスタ ?恋が出来るまで? DVD-BOX1

パスタ ?恋が出来るまで? DVD-BOX1

見たいなーと思いつつ手が出なかったパスタだけど、ミヌ氏見たさに始めたらおもしろいんだけどー!ってことで楽しいです。やっぱイケメンがひとりでも出てると楽しみが違うねwストーリーもなかなかいい。早く恋愛も絡んでくるといーなー。あ、まだ4話までです。せっかくなのでミヌ氏キャプってみたお^^噂どおり長髪は微妙だけど^^
やっと出たっと思ったら変な服着てるし。。頭クルクルの子はあれですねミューバンの子ですよね。この子めちゃ背高いと思ってたんだけど実はそうでもないんだね。

笑顔&ウインク(できてないw)キターーーー!可愛いぞー!

いけめんイタリ派に比べて古参派の絶妙な微妙さww

仲間の2人が画面左下で食べてるのに右上で女子に囲まれてるミヌ氏(役名:フィリップw)。いいねーイケメンンキャラ最高。私も隣に座りたい。

ホールの彼も可愛いね!!目がいいね!!!

髪下ろしてるのはなんだかなぁ。今どきこの髪型が許されるのはぐんそかとレラ様だけじゃないかなぁ。調理中のドクロバンダナもどうにかしてほしいなぁ。

って嫌だわ私ったらぎゅもくそりについて書くの忘れてた!コンビニやら飲み屋やら本当にどーでもいい場面でしか流れない><なんなん><でもいつ流れるか分からないから早送りできない><困った><