いい加減

この話題も書いておこうかな。。ってことでぎゅが髪を切った!&ぎゅがしゅきらに降臨した!!


やっとこさ写真うpされた。っていうかこの可愛い生き物なに・・(白目)(思わず太字)はじめに短いモリを見たときは少しのshock!を除いて特に感想もなかったんだけど、しゅきら見てからは「かわいいな・・」って思えてきた。しゅきらの言動がすべて可愛いんだけど。っていうかぎゅの可愛さは髪型なんぞでは変わらない!!(あ、、そうも言い切れない><)
しゅきら降臨の話をきいたときは正直shock!(行ったときに見れず)で泣けるくらいだったけどどうにか落ち着いてきた。落ち着け自分!ああもうぎゅが可愛い。結局それが言いたいだけ・・。あ、あと短いモリのぎゅを見てこーじくんに似てると思ったとかは小声で伝えておきます。私の好きなヒトに似てる!とかいう話ほど詰まらない話は無いからね。
あーーとぅぎそこ代われーーーー