制服萌


かーわーいいーいーなーおい。午前さんの新MVがでたね。まさかの制服。こ、高校生っていう設定でいいんでしょうか?(どきどき)リアルミラクル高校生だったまんねすらも卒業したというのに。色々ぎりぎりなわりにそれなりなかんじですね。でもすろんさんは変。バイクとかもう笑いしかないwww午前さんはバラエティのイメージが強いのでこういうドラマなMVは新鮮だったお。
アイスホッカーちゃんみんさん。この前髪流行してんの?

すろんさんに演技を要求しちゃいけないと思った。なんか笑いがこみあげちゃうお。

ディスクジョッキーなちょぐぉん。髪どうなってんの?でもこのファッションなかなか可愛い。

ラクル高校生*1じぬに。この制服の着こなし超かっこいいな!バスケユニも似合うな!!

よくわかんないけど4人の初恋のきみが転入してきてとりあって水の入ってないプールで喧嘩してwww最後のサジンをみると彼女は病気なの?(途中で倒れてる画とか入るし)これは何か続きがあるようなものなの?全然わかんないっすーww
そういえばそしまんねのうりきょろ見てるよ。スタジオでウォッチングしてるじぬにに超萌えるーーwwこのまんねカプは天然女子と振り回される男子っていうラブコメの王道っぽくて最高ですよね(にこにこ)じぬにふぁいてぃん!

*1:私の中でスタイル抜群に制服を着こなせる人のことwじぬにの他にはじゃにーずのたかだ君やスケートのいたい君が居ますww