イルジメ完走〜

イルジメ 〔一枝梅〕 BOXI [DVD]

イルジメ 〔一枝梅〕 BOXI [DVD]

とうとう終っちゃった・・><正直ラストよく分からなかったけどアボジが出てきた所からはずっと泣きっぱなしでした(絶賛思い出し泣き中!)。20話は無理矢理詰め込んだ感はあったもののトータルで見れば本当に面白かった!!特にヨンとアボジ(セドル)の父子シーンが大好きでしたよもう。モッチョブロ〜〜!っていうあの無邪気さっなにっ!!そのくせ鍵開けを教えるシーンとか超泣かすし!!もーー!!あと思い出に残るシーンといえばやっぱウンチェとの梅の木のシーンだね。子供時代もいいし再会するところもちぇご。全体的に画がキレイなんだよ〜。音楽もいいし〜。ヨン(イルジメ、そしてギョム)は本当素晴しかった。お調子者なのに超賢くて可哀相なのに強くて色男で。あの目が!!凄かったよイジュンギ!!
今のところ今年イチ!です。あ、アジドラchの公式ブログがとっても素敵なのでドラマ見た人は絶対読んだ方がいいと思います!