やっと現場出の怒涛の一週間が終った・・一応今週は土日休みだお!昨日は残業だったにもかかわらず友人に呼び出され朝〜までっ。疲れすぎた・・しかも酔ってる人の酒代を何故に私が払わなきゃいかんの!!ああむかつくぜ。
最近はーあいばさんの髪色が可愛いなあ(ほわほわ)とかドンちゃんが男前だわー(きゅんきゅん)とかしてます。でもチグン一番気になるのはBIシャドーさんです!!岬さまです!!!岬さま主役の回のスクティ見て萌え死んでます!D誌の対談が素晴しすぎたので欲しい・・けどドル誌は買わないって決めてるのに・・ああああ1ヶ月悩み続けそうだ。あとずん様祭りのTV誌も1冊くらいは欲しいな。
結論:お金ない☆

Hanako (ハナコ) 2009年 4/23号 [雑誌]

Hanako (ハナコ) 2009年 4/23号 [雑誌]

翔さんもずん様も男前。でも完全に「特集:池袋案内」に負けて買いましたw