飛さん握手会!

行ーーってきたよ奇跡のザ・アイドル4人組飛さんの握手会に!国際展示場駅が数年前に比べて超拓けてたのでびっくりした。でも風の強さにもっとビックリした。噂通りの超高速握手会だったよ☆
11時過ぎに会場到着。既に列が出来ていてきょどる。しかし意外と並ばずに整理券の交換に成功。なんとここで私の前に交換してた団体さんの中に上海ツアー@嵐で同じ班だった方を発見!!飛迷とは知ってたけどまさか逢えるなんて!思わず声をかけて団体さんに入れてもらいました。わーい。12:30集合の整理券をゲット。しばらくお茶しながら迷の皆様のお話を聞く&写真を見る。最近飛事サボってたからわかんないなーと思いつつ(汗)満喫。時間になったので集合場所へ。そこから番号順でひたすら並ぶ。前の番号の方々(団体さんとは別)と楽しくお話させていただきながらひたすら並ぶ。
ホールに入ると端っこに帳の張られたブースがちまっと。どうやらそこに飛さんが居るらしい。けどあんま声(迷の)が聴こえない。不審に思いながらもホール内でも並ぶ。1時間程並んであとひとブロック!と思った矢先に飛さん休憩に突入〜〜。お〜い〜〜。
30分以上待った末、やっと列が動き出した。と、思ったらここからがもう高速!あっという間に目の前に飛さん!!!!!!右から左への流れでカル、ジロ、アロ、ウズの順。やたら4人くっ付いてるし迷を流す係員の数がハンパねえ!あいやー!ちなみに全員白い衣装(ジャケ写衣装とかいう噂)でカルジロは立っててアロウズが座ってた?アローナは立ってたかも。

  • 【カル】なぜかカルは握手ではなく全員とせっせっせ〜のよいよいよい(クロスはしてない)をしていた(可愛すぎる)。せっせっせ〜をした後に手をかざしながら「サンシャイン!」と言ったら同じポーズで「サンシャイン!」と返してくれたっ!!!!!なんて素敵なのカル!!!!!><目がなくなっちゃうその笑顔プライスレス!!!
  • 【ジロたん】カルのサンシャインの余韻に浸る間もなく目の前にはジロたんが。過去2回の握手会(じぬくし&すんぎや)で体験したあの「(何を言うの)?」っていう目を向けられてしまいテンパる。その目に負けてたしか何か口にしたはずなんだけど・・・おぼえてない・・。何か言って何か言ってくれた気がするんだけど・・・ごめんよジロたん、、。でもキラキラした目は忘れないよ。
  • 【アローナ】天使スマイルが待ってると思ってたらそこにいたのは真面目顔アローナ、超イケメンアローナ。あまりの予想外な出来事に一瞬たじろぐ。笑ってないと怖い><目が><ああでも美しい〜美しすぎる〜〜〜><握手した手ぶんぶん振りながら「あぶー、うぉーあいにー!!」(←結局それかよ)とちからいっぱい言ってやった!!そしたら「謝謝」って言われた!えーと、それはそれでいいけど日本語だいすきアローナなら「ありがとごじゃいます」って言ってくれると思ってたのにここも予想外だよ!っていうか多分超疲れてたっぽいんだよ心配だよ><(アローナは疲れやすい子です)
  • 【ウズ】アローナあたりから係員さんのスピードがいきなりあがって気付いたらウズナ!うわああ格好いいいんだけどどうしよおおお!!モデル度が誰よりも高かった!何も考えてないし正直超焦りまくって「あ、あ、あ・・・がんばってください・・」って言ったらウズナに「はい、がんばってくださいー」と返されちゃった☆落ち着いてて男前だったわあ。

はあ〜〜興奮しました。とりあえず顔見なきゃと思ってたからちゃんと握手したか不明。たぶんした。つーか皆まじで細い!白い!化粧濃い!!wもっと作戦練って行くんだったよもう><独り参戦だったしで気合が足りなかった自分のあほ!やっぱり生はいいよさいこうだよ!