ヘイガール

1週間以上前のことだけどびわねぽの新しい曲が出たね!OST第二弾!「1000番目の男」っていうシットコムOSTらしい。曲名は「Hey Girl」。

前作のSkyもザ・OSTって感じで好きだったけど、また雰囲気が違って良い曲だねーー!爽やかで可愛らしい曲。またもやさんだるの歌声の振り幅に関心させられちゃうよ。うりちゃにのパートはネスタイリヤー♪ってとこかなって思うけどどうでしょ。どっかで歌ってほしい。
ついでに。こないだバナジャパンでやってた好きな曲投票についてちょっと。全く興味なくてなんじゃそりゃーって参加なんてしてなかったんだけどw偶然投票結果を知って1位Bling Girlっていうのに バナジャパン…ガチだな と思ったよねwしかも2位がモッテン。バナジャパン愛してる。この結果をしっかりメンバに伝えてもらって9月のイベントに活かしてほしいものです。