おやすみgoodnightPV

ちゃるじゃよ日本語verのPVが出たよ。本当にもう日本語で歌うなら既存の歌を日本語にするのはどうにか止めてもらえませんかねTT母国語パワーがハンパなくてPV見てるだけで歌詞が上塗りされていくおえよ…(「みのがしてんねん」が可愛いんだし)。でもPVはビュタ並みに可愛く仕上がってますTTありがとうございますTTでもベビソリがc/wだなんて許せないTT

これまたストーリーがかわゆすぎる。ばろたんナップンナムジャですねコノヤロ^^メンバが周りでこそこそフォローしてんのかわいい。でも韓国版と違ってオチがないのがね、ただの悪い男ですよねwいいのか。ばろたんの演技が始終安定してておねーさんニマニマですよね。いや、しぬひょん以外皆安定してるかな^^^^あと全体的にじにょんの役回りなんなんww最初のうりちゃにのラジカセ?も謎すぎるけど。でも青ジャケが超似合ってて超絶イケメンたまらん。以下ざざーっとキャプったお。











5人できゃっきゃしてるところが少ないねTT