へろべび3を見ながらダラダラつぶやくエントリ

なんだこの変な紹介映像w
うりちゃにが居ない…TT
ちょっとじにょんコエックス行ってるし!
ばろたん悪い子だなーwうりちゃにが居たらどう対応するのか気になるんだしー
うんそらー
しぬひょん…見てられないいいい
ばろたんさすがーー!!すごいーー!
じにょんが一番好かれてるってことかな。面食いだなうんそら。
うりちゃにはシマウマか^^
しぬひょんネズミwwwww
なんか色々先生に言われてる。気になるー
子供たちの出番少なくないですか><
お餅作ってるとこもうちょい写せや
ウルクイズ好きだね
ばろたんが出来る子
さんだる顔ww
予告にうりちゃにの姿TT紙食ってるww
ヘロベビ金曜になったの?