うりちゃにセンイルチュカヘ


時間ギリギリ。おめでとう!これからも仕事で疲れたおねーさんの心を浄化してくれる泉的存在(なんだそれ)で居てください。

0時になった瞬間は韓国に居て、えりさんと一緒にお祝いしました(ケーキ買い忘れた)

大きいTV画面にびわねぽのMV流しながら30分くらい歌って踊って盛り上がったお^^そしてOKのうりちゃにの可愛さが異常だという意見で一致した。あの垢抜けない感じがたまらなく可愛いんだし。笑顔もふにゃってしてるんだし。もちろん今も可愛くてそして格好よくなってて微笑ましいけど、あのデビューほやほやの初々しさは超えることは出来ないのかなぁ。。いや、でもチキンささったフォーク両手に持って笑ってるくらいだから大丈夫かなww化粧は薄めでお願いします。おめでとーおめでとー!