休暇ドル

ハッツオンさんが新しい写真投下してきたー!もう秋物なんですね。きゃわいいきゃわいい。

ついでに最近のかばいい写真貼り逃げするね^^
なんといっても30日のツイが可愛いすぎた。まずじにょにひょんが「家族で外食中」なツイート。あーんしてるよ///

テライケメン!そんなじにょんへうりちゃにが「僕は柔道見ながらチキン食べてるよ。ひょんに逢いたい〜」と返信(鼻血)。

ひぇーー恐ろしい破壊力!両手にチキン刺さったフォーク握り締めてるよこのアイドル!しかもどこ見てるんだよ!かばいいよおTTあぁでもなんか痩せてるTTわたしも同じ時間柔道見たよTT一緒のもの見てるなんて嬉しいなTT←感情ぐちゃぐちゃ。
いやーどこの中学生かっていう写真ですよね。今すぐスケートはじめて欲しい*1よね。前日にはばろたんとしぬひょんがシムタ出演。HP行ったんだけどなんかうまく接続できなくて聞けなかったんだよねーしょぼん。

さんだるは休暇もとらずミュージカル頑張ってるのかなーファイティン!!そしてヘロベビ。今夜Ep2!

*1:ダサめのかわいい男子を見ると発動する口癖