にゅいすとを覚えました

今年の新人はもうムリ!ワカンナイ!だった私ですが、昨晩めでたくNU'ESTさんを覚えました(キラキラ)。こないだドーム来てたよね?そのレポを某所で読んでたら「みにょんはれんのおうじさま」という言葉を見つけまして「え?そうなの?何それ何それ気になるじゃん」で動画検索してみました←きっかけひどいw 歌ってるところ以外を見たのは昨日が初めて。ドキュ番組があったので日本語字幕がついてたEp,1〜3と7を見てみたよ。その印象。

左から みにょん、れん、JR、べくほ、あろん
みにょん 写真で見てじにょんに似てるなーとお気に入りだった子。動画でみたら某Fヶ谷さん似。思ったより幼い。細い。背は高いし顔もキレイだけどまだまだじにょんの足元にも及ばないな←自分で似てるとか言い出して。なんかふにゃふにゃしてる。怒らなさそう。ちょっと頭弱そう。
れん やる気なさそう。大人しい(人見知り?)らしいからそう見えるだけかな。笑顔が無いっつーか表情がないよー。このビジュアルで愛嬌満点だったら全力でデレデレしてやるのに残念だなあ(上から)。あとちょっと言葉遣い悪そう。
JR 喋り方が抜群に可愛い。ちょっとミルくんぽいなー。行動はバタバタしてるかんじwなんかバタバタしてる印象しかない。リーダー。
べくほ やる気まんまんで好感度ある。サービス精神もありそうだしいつも楽しそう。笑うと目がなくなってカンイン氏のようでばろたんのよう。でも好みの顔じゃーない。
あろん あんま喋らない。そんなに韓国語喋れない(アメリカ出身)感じは出てないけどそういえば喋ってない。弟たちにいじられててちょっと可哀想。でもきっと面白変な人だと思う。そう願う。
あんまりいい印象書いてないけど別に悪気とか全然ないから怒らないで><何より皆若くておばさんついていけないだけだから><あろん以外皆同じ年っていうのがね、まとまりなさそうでww皆若いしプライド高そうだし。ひょんとんせん萌え好きとしては歯がゆい。こうなったら皆がれん君を可愛がってるのをみて楽しむのに希望を持とう。あんまそういう場面に出くわさなかったんだけど(しょぼん)全然れん君みにょん君のこと王子だなんて思ってなさそうだったしwwもうちょっと経過観測が必要だね。なんだかんだ気になるこの二人の行動に今後も注目していきたいと思います。ちなみに集合時は毎回この並び順って決まってるっぽいよ(輝く子方式)。隣だねふふふ。