3限からだったのに2限と勘違いして早く起きてしまった。朝から韓ドラなんぞ見つつ。 午後から学校。ゼミ。一緒に取るって言ってた友達きやがらないしー発表とかめんどくさいしー嫌だけど卒業するために頑張らねば。 授業終わりでベロチェでコーヒー飲んで後楽園の方まで健康診断を受けに行ってきました。去年学校で受けなかったもんだから内定先に提出する書類がなくてさー学校から紹介された病院行っていろいろ検査してきましたよあああめんどくさい。でもどうにか内定式までには間に合いそうですよかった。そこでね、体重とかも量ったんだけど夢の40kg台に突入ですよ奥さんっ!超うれしいんだけど! 姉と待ち合わせして地元駅ドドでコーヒー。1日何回コーヒー飲むんだろう私(もちろん朝と夜は家で飲むよ)。 明日からバイト6連勤・・。

ハチミツとクローバー 10 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 10 (クイーンズコミックス)

最終巻かー寂しいね。