木曜日は朝から焦りまくり。今月末までに会社に出す書類を書いたりして封筒に入れてたら、こないだ送られてきた健康診断の結果が見当たらないっ!!えーーやばすぎるでしょ。焦りまくって探しまくったけど結果見つからず。お昼待ち合わせしてた友人にとりあえず「トラブル発生。遅刻する」とメールして、診療所に電話。追加はできるらしいとのことで一安心。でも間に合うのか。 とりあえず池袋まで出て友人とランチ。お互いのバイトの愚痴をギャアギャア話しまくり。夕方バイト先へシフト確認、診療所へGO。んー多分間に合うと思う!30日にできるってよ(超ギリだよ31日必着なのに)。でもないことに気付いてよかったーもうなんでもギリギリなんだから自分。しかしなんでないんだろうおかしいな。
昨日はバイト。なんか最後まで営業の波にのれないかんじで。人多かったし2時間も早めに上がり。控え室でダラダラと2時間おしゃべり。今日は月一やまれすだったものの、同行者がこれないかもしれないのと、寒いので新木場をとにかく遠く感じる。バイト先の人とご飯食べに行く方をチョイス。もったいない、、と思いつつなんかもうすぐバイトやめるのかーと思うと喋りたくて仕方ない。楽しくアジアンキッチンでディナー。Babyvoxが流れてテンション上がった(笑)なにげに今週ずっと違う人とご飯食べてるよー!凄い!!
今日はお休み。10時に起きてチケットとり。初めてクレジットカード使ったどきどき。無事に取れて一安心。ほんとは千秋楽がよかったけどなースケートとかぶってるから断念。hdd消化して、やっとこさレポート作成。適当なものが出来上がったのでメール送信。もうどうでもいいや!とにかく卒業さえできれば…。放置してたbloggerを目覚めさせてみる。嵐さん話専用にしようか〜なんて思案中。でも書かなくなりそうだよねぇ。