昨日までバイトしてましたよ。今日はお休みでぇす。今月は事情によりあまり働けないので結構楽なシフトになってるかも!稼げないのは辛いけど!一昨日はバイトショートのその後映画を観に行き、時間があったのでちょっと買い物もしたりして。昨日はバイト後学校行って残り少ない授業(これで残すはあとひとつ)を受けてきました。そうそう、この数日で卒業旅行に行くってことが決定したのよー!しかもロシアにー!なぜロシアかっていうと第2二ヶ国語がロシア語だったからなんだけどー、値段高いし、治安悪いし、とにかく寒そうだし、本当にいけるのか色々不安であります。まずはパスポート更新せねばならんしね。でもって今月末はちょっくら群馬まで国体を観に行くことになりました。ぐへへ。鳥兄弟の最強タッグを拝んでくるさ!!