昨日は朝5時に無事レポートを仕上げ、バイトして学校行って提出してきました。これにて私の学生生活最後の授業も終了です。あー寂しい。きっとまた学校にカムバックしてやるぞっ!レポートなんだけどさぁ私3000くらいしか書かなかったのに友達は20000書いたらしくて‥えー!って感じだよ大丈夫かな。学校帰りにもう一度バイト先戻って新メニュのお勉強。デザート食べまくった♪
今日はお休み。午後からバイト先によってシフト変更の相談して(昨日メールでラクリのライブのチケ取れたこと知って慌てて交渉。無事変更できてよかったー)健康診断へ。久し振りに注射されて痛かったよお。それにしても高い。。頼んでた戸籍謄本届いたので明日はパスポート更新しにいくぞ!