群馬国体

日・月と国体を観に行ってきましたよ〜。結果はコチラ。少年男子のSP・FP(FPの練習も)、成年男子のFP、成年女子のFPを見ました。少年女子のSPは最初のグループだけ見てエスケープ。
友人さん作の県別応援旗(手持ち)を色々振ってたのですよ、そしたら神奈川の連盟の方が見つけてくれて公式の応援旗貰っちゃいました〜嬉しい。「どこのリンクの方ですか?」なんて聞かれたけど、いや‥ただのファンです‥みたいなねあはは。それ以降は神奈川以外の旗は極力振らず。つーかまぁ少年男子は完全神奈川応援だったから!彰生くん最高の演技だったよ!!松村くんも中学生とは思えない諦めない演技をみせてくれたよ!団体2位おめでとう!!姉は少年男子オタクなので(私はジュニア見るの初だ)さんざん面白い話(ほぼ妄想)を聞きながら観ましたよあー楽しい!姉お気に入りのほーりーもやっと見れたし。たしかに可愛かった!!
ただね。今回はもうあれだよ、鳥インフルだよ。血眼になって常に紫の東京ジャージを追っかけてました。国体って県別のジャージを着てるから選手判別しやすくて嬉しいね。もう鳥兄弟に夢中!!兄のファントムもう一度見れて嬉しかったし、弟のジャージを自ら受け取る兄の姿にもえもえしたり、総合2位!!に入って念願の兄弟表彰式も見れたし(これ見るために行ったんだよ!!!!)。表彰式では1位の大阪(織田君とカン様)がまず出てきてそれぞれジャンプ決めてて、その後に兄弟きて跳んだんだけど、跳ぶ前の姿勢が瓜二つ‥でもって2人とも転んだ(笑)なんだあの可愛さぐあああ。基本兄がなんでも先なのもかわゆす。表彰台の上ではピースとかしてたし(兄は意外とひょうきんっぽい。そしてまねる弟)。よかったねぇよかったねぇ。来年もコンビかしら☆でも来年で兄は引退だよねー…うわあ無理!泣く!今年数名引退者が居て切なかったし。つーか弟が泣いちゃうよ! 少年女子の途中でエスケープした時、どっかでご飯食べようと思ってシャトルバス乗ったのよ。で、おじさんに聞いたら新前橋の方がいいっていうからそっちのバスのってたら途中でやっぱ前橋駅の方がいいかもってわざわざ言いに来てくれて移動したのね。そしたらさー!移動した直後にカン様のってきて、さらには弟が乗ってきてたんだよ!!うわー失敗した!でも話とか聞いてイメージ崩れたらいやだしいっか。東京と大阪組は新前橋おとまりだった様子。ちなみに神奈川岡山広島兵庫あたりは前橋お泊りだったみたいでちょこちょこ遭遇しました。ジャパンジャージ目立つなぁ。弟とニアミスしてたその頃友人さんは兄の撮影に成功してたみたい。すげえ。ああそういえば後ろの席の人がなんりくんのバナー持ってたよーあの去年のSP柄の超カワイイやつ!!間近で見れて感激。えーとえーとあとはなんだろ。るみちゃんは多分ツンデレだと思うな(なんのはなし)。演技のことだとなー、少年男子は心折れる人多すぎ!姉はそこがいいらしいですけど。ああ!てるちゃんのフリー超かわいかったよ古畑!あれは殺人できるよ!
検索とかひっかからないといいな。気持ち悪い自分。でも超楽しかったからいいや〜〜。なんで去年地方大会もっと行かなかったんだろう。ああそういえば昨日は弟の誕生日だったんだって。それだけ。