全日本4

国体行く前に書きたいこと全部書いておきたいんだよお。 フリーの滑走順、第三グループの一番滑走(柴田君)で東日本勢は終了っていうおもしろ滑走順だったですよ、もっと頑張れよ無良きゅん!コパ様!兄弟!でもジュニアは2/3が東だからね、今後の東に期待です。 肝心な演技についてですが。大輔は言わずもがな良かった。唯一のスタオベでした。あとカン様はspもfpも良かったなぁ。ファントム衣装も去年に比べてグレードアップで美しかった。そしてカワイコちゃん!朝の練習(女子spの前。グループごとの練習で全員の曲が一回づつかかる)で一番目立ってたよカルメン!ひとかきであんなに進むなんて凄い成長振り。素敵です。四大陸楽しみ!あとフリーは柴田くん結構良かったのよね、で、その次に滑った北垣たっちゃんが同じ曲で同じビールマンだったっていう(笑)ちょっとボロボロだったけど。たつきーのアランフェス、噂どおりの色っぽさでした。なんかやっぱ似てるんだよね大輔に。ループ(に入るところ)でコケるとことか(‥)。