何代目か知らないがARA-進化バトン

id:iwashita3さんから回して頂きました。バトン答えるの初めて!ありがとうございまーす。そういえば、ミクシでもらったバトンまだ答えてないですねすいません>私信。 あ、バトンはここでストップです、、すいません。だって見てるブログ少ないんですもんっ開拓心ゼロだからっ!

  • 携帯にはいっている嵐は?

画像が10数枚、着うた&メロが10数曲。メール着信が春風スニーカー、電話着信が秘密(イントロ)となってます。嵐さんはフルが手に入らないのが哀しい。。壁紙はちょこちょこ変わるからなー。ちなみに今は国体関係(今夜あたり一平君になると思われ)。

  • さいきん嵐でショックだったこと。

凱旋コンに行けなかったこと。アイドルがどれ程のものか見れなかった・・泣いても泣ききれないよぉ。最近ではASIA写真集がいまだ手に入らないことですかね。

  • 嵐の商品でひとつ選ぶなら?

 

Summer Concert 2004 「いざッ、Now」 [DVD]

Summer Concert 2004 「いざッ、Now」 [DVD]

ARASHIC

ARASHIC

もはやひとつでもなんでもないですけど(笑)だって選べないもの!!

  • 嵐に願う、今年の目標

この質問よくわからないなぁ。ま、ビジュアル向上ってことで。櫻井さんパーマやめてほしい。

  • さいきん気になること

Love so sweetの振り。もう超きになる!!!早く見たいです。

  • 好きな体のパーツ

相→全身というかスタイルというか。あとダブルピース(パーツじゃねえ)
松→目。ほんとに美しいなあ〜〜と思う。
二→目じりのしわ。笑ったときにくしゃってなってかわいいいいい。
大→指。長くてキレイで理想的!
櫻→櫻井さんだけは写真見ないと思いつかないなーと思ってたら見ても思いつかなかった(笑)く、口かな。。

  • 嵐にかかせないもの

キャプテン。いや、全員か。うーんうーん・・フレッシュさ!とかかな。あぁあと笑顔とか・・。

  • 嵐にうたってほしい曲

私あんまり歌に興味ないからなぁ(曲は好きだけど)。嵐さんは踊っててくれればいいや。

  • 嵐にやってもらいたい役

嵐で「花より男子」。本気で見たい〜。司はずん様で、類は相葉さん、大野さんがつくしで(え、性別が違う?かんけーないです)、あとはどっちでもいいや(笑)すっごいミニマムなF4になるよね。これってどっかのブログさんで前にPVでやって欲しいみたいなの読んだのですよ。すっごい楽しいと思うんだけど。 あと相葉さんにバカ王子みたいな役やってもらいたいな〜。

  • 嵐でお気に入りの1曲

サクラ咲ケ」かなぁ。はまるキッカケの曲なので。「言葉よりも大切なもの」も捨てがたいですが。

  • お気に入りのひとこと

各メンバーの名前の呼び方とか好きだけど、そういうことじゃないですよねぇ。わからんです。

  • いま一番ドキドキすること

ARASHIC」DVDは出るのか?就職してもコンサート行けるのか?あと一平くん見るたびにドキドキします。

  • 嵐にいくらつかった?

まだ初心者だしドル誌も全く買わないので少ないと思う。でも10万は軽く超えてるよねー。

  • 嵐が動物になったら?

動物嫌いだからな・・・。全員ネコでいいです、戯れてたら可愛いじゃん?「ハダシの未来」のPVみたいなさ。

  • 1人だけ無人島に連れて行くなら嵐のうち誰?

にの、かなぁ。最近リアルに好きなので(きもい)。
 
楽しかったですありがとうございます。これって進化バトンだから内容変えれるんだよね。回す人いないけど・・「嵐で写真を1枚撮るならどんなポーズ?」ってのを聞いてみたいなぁと言ってみる。まあ過去に散々ぶっとんだ写真撮られてきたと思うけど。