全日本3

順序おって書くのってやっぱり苦手なようです私。なのでmoeエピどんどん書いてしまえ。
柴田君がフリーのキスクラでピースしててかわいかった。それを川越さんがつっこんでた。そんな嶺くん嶺くんでおなじみの川越さんは柴田君の演技中ずーとうんうん頷いていた。なんだあれは。そんな川越さんが振り付けした兄のオペラ座。今年もそりゃもう素敵でしたよ!!!ジャンプは残念で点数も伸びなかったものの、最後のstステッピでは客席からの手拍子もあって大盛り上がり(名古屋は手拍子も拍手も少なかったにもかかわらず)!あーもう1回見たいーインカレー国体ー近くでやってくれればなぁ。恒例の「おにいちゃんがんばっ!」も聞けて大満足。そんな弟の演技中はリンクサイドまでななちゃんとるみちゃんが見に来てたよカワユス!でも11秒のタイムオーバーで減点3(1はこけた)。音楽に問題があったのかその後一生懸命審判団に説明を求める弟の姿アリ。岡ちゃんのところに行って頭下げてたりもしてた。結局音楽聞かせてもらったりしてたけどどうなったのか(ずっと双眼鏡で見てました気持ち悪くてすいません)‥。そんな中でも兄の応援は忘れないそんな弟がかわゆす。でももったいないなタイムオーバー。ジャパンジャージきまってたよ!世界ジュニア超たのしみいい!!!えーとあとは小塚っち。キスクラで立ち上がってボロボロと貰った花やらぬいぐるみやらをこぼすシーン多々あり。か、カワユス! 女子はあんま覚えてないけどとにかくゆきなさまが見れて満足です。そんな女子をみる男子ご一行様、南里君がオレンジのラインの入った上着きててかわいかったですはい。リンク裏でストレッチする兄や無良くんも素敵でしたけど。