フィーバー

お昼休みにいそいそと嵐ちゃんを迎えに行ってきました。ひゃっほい。そして一緒に今日発売の飛さんの2nd日本版も購入。でね、ビックリしたのが店内に飛輪海特設コーナーが!!DVD流してたよ!!思わずボーと立ち止まってしまいました。さすが新★堂。ラブ。ということで「新しい巣」(この邦題どうなの?「神がかり」も相当だけど)のMVゲトで超嬉しいです。キャワキャワ!!!

Step and Go(初回限定盤)(DVD付)

Step and Go(初回限定盤)(DVD付)

2Faces(Japan Version)

2Faces(Japan Version)

でもって棒アルバムの改正版も昨夜到着。今回はなんと某ブログの方に代講をお願いしたサイン入り!(ありがとうございました)なりぱMVの大画面!最高に可愛!!前より仲良くなってるし!!幸せです。もう皆見たらいいよ!!

ついでに「新しい巣」