七夜一挙配信

刀ステ一挙配信。頑張って毎日観ました。

慈伝で私の推し(小夜)と初期刀(陸奥守)が揃うと知って、超~軽い気持ちでチケット申し込んでみたら当たったんだよね。今思えば本当に奇跡としかいえない。

後輩に言ったら今までの円盤全部貸してくて。うちBlu-ray無かったから満喫で外伝~悲伝をぶっ続けで観たの辛かったな…最後白目むいてたもんな…

だからあんま悲伝の記憶がなくて今回久しぶりにしっかり観れてよかった。やっぱり白目はむいたけど。

お気に入りは義伝。初見で興奮しすぎて便箋2枚分の感想文を後輩に押しつけたくらい。小夜推しなので。ステの小夜ちゃんめちゃめちゃいいよね~~あの塩なとこ~。

生で観た納谷小夜ほんとに可愛かったので、慈伝東京公演の配信購入しようかな。。

慶長熊本が無事に開幕するといいです。絶体観に行きたい。小夜ちゃんなんで出ないの…