初ラジオ聴きながら

高校時代コンビニのイートインスペースで毎日やってた「夢いっぱいラジオ」

チョモランマオレンジさん

「あにばあさりい??」

ミニモニ。テレフォンリンリンリン

「やれば………でぇえきた!!!!」

「初登板」

高岸さんの言葉に笑う前田さん。2人のトークはいつもこんな和やかな雰囲気なのかな微笑ましいな~

「隕石となれ」

脳内メーカー120%野球」

「少しはボケてもいいんだけど…」ww

私はAメロから懐かしい~ってなりました

感極まって無く高岸さんww

キンプリは「ジャニーズさんのヤンキース

「電話するといつも山小屋」

楽しそうな前田さんの声いいね~

「いつもの素敵な前田だよ」

ANNのはなし「肩は(ぶん回してはないけど)温めてます!」

「皆で前田を担ぐよ!」

「日焼けしちゃうよ」

この曲聴いたことあんな…って思ったら体育会TVで流れてたやつだわ

やれば、できたのコーナーまとめて面白かったww

洗濯大好き高岸さん「ベランダめっちゃオレンジ」

「努力の鬼」

ラストの選曲w

「逆元気玉

さいご~~~wwww