ステイホームチャレンジ

本日29日目で最終日を迎えてしまった。寂しい。

毎日元気もらってたし彼らのことをより知れて楽しかったなぁ。そろそろお仕事再開出来てるってことだろうか。それはそれで期待だけど。

通常配信も期待。ジビエ料理が楽しみで仕方ない。バズライトイヤー危機一髪の回が、ベースボールTVの中でいちばんリピートしてる。前田さんの「せーのっ」がどんどん声高くなってくのツボ。

「我々ティモンディは身体能力だけで評価していただいてる」

そんなことないよ!とも 本当だね!とも応えにくい分析。でもそこが良いところだと思うよ。

のびのび身体能力の良さを発揮してる彼らを見たいんじゃ。ロケさせー