ただいま

お遊戯会に行ってきました\(^^)/息子の成長が母の楽しみですよね\(^^)/

さて1stコンより帰宅しましたよー。お金がかかってなさそう(SMがかけすぎなんだろうけど)だけどハンドメイド感があって彼ららしいコンサートでした!2日とも行って本当に良かった!たった1日でぐんと成長してくる姿が見れておねーさん嬉しいTT
最近のうりちゃには笑顔がなくて正直しょんぼりしてたんだけど勝手にイル活が原因かな?って思ってました。でもまさかの本国1stコンでも笑顔封印。そして私は悟った。笑顔を作らないのではなくきっと笑顔が作れないんだなと。そんみん病にかかったのだと私の中で解決。もともと人見知りくんだったのが性格改善して愛嬌満点になったけど、何かがあってその魔法が溶けちゃったのかな。「あいどるってなんだろう…」とか思い始めちゃったのかな。そう考えたらもううりちゃにから「青い春」臭がプンプンしてきて、おねーさん胸熱!!!!!うりちゃには第二ステージに突入しましたよ!!!!これからはきゃわいいかわいいうりちゃにではなく青い青いうりちゃににキュンキュンしていこうと誓ったお。うりちゃには何かと戦ってるんだよ。最後の挨拶は目頭熱くしつつも涙は流さなかったうりちゃに。ウルウルしつつ泣くことを必死で拒んでる姿に余計こっちは泣けてきたし。そして最後の最後に大きい声で「こまうぉよーー」と叫んだ声が頭から離れなくて、ライブ後も涙が止まらなかったよ(そしてちんぐにドン引きされたよ。自分でも引いたけど)。これからもっと頑張るって言ってくれた言葉を信じて見守っていきたい。ほんと初日のテンションの低さはんぱなくて最後の挨拶で「脱退します」とか言い出しかねない雰囲気だったから無駄に緊張してしまったし。じにょん頼りにしてるからどうかうりちゃにを良い方に導いてください。NEWうりちゃにの新しい特技は何だろうね(今までは愛嬌三点セット)、なんて話をちんぐとしたよ。胸熱な特技期待してる。
とりあえずうりちゃにの成長を消化できたことが何よりの収穫だったな。細かいレポも書きたいんだけど時間あるかなー。とにかく本当に名曲ばかりだよー。盛り上がったよー。でももっともっといい曲いっぱいあるのにって思うところもあって(うまく編集すればあと2曲くらい歌えそう)1stらしい伸びしろのあるコンサートでした。 以下セトリ。

(VTR)
Beautiful Target
Bling Girl
IN THE AIR
(ment)
Chu Chu Chu
너 때문에
IF... (너만 있으면)
(ment)
걸어 본다
못된 것만 배워서
This Time Is Over
(VTR)
さんだるsolo
しぬひょんsolo
ばろたんsolo
ばろたん&しぬひょん
うりちゃにsolo
じにょんsolo
(VTR)
B1A4 GENERATION
(ment)
뭐 할래요
(ment)
SO FINE
FEELING
SUPER SONIC
(VTR)
잘자요 굿나잇
Baby I m Sorry
(ment)
O.K
<アンコール>
(VTR)
Only One
YOU ARE MY GIRL