ソフィーの復讐(DVD)

ソフィーの復讐 [DVD]

ソフィーの復讐 [DVD]

2枚設定しないとディスカス送られてこないしってことで適当に選んだ映画だったんだけど大当たりでしたよ!2回観ちゃったよ!ピーターホー君の格好よさったら!!そしてチャンツイーの可愛さったらっ!アジアンビューティーが羊コスしたり大泣きしたり青ジャージ着たり超面白かった。中韓共作なのかな?ノリとしてはアメリカのティーンネイジャーラブコメって感じでポップで可愛くてハッピーで大好き!!実は近くに居た人が運命の人とかいうベタな設定最高ですww

ピーターホー君、基本下唇が出ててかわいい。喋り方っていうか声も素敵だったお!