いろいろあって

全日本ジュニアの地上波放送を見たり、全日本のエントリを見たりして「スケート行きたすぐるーーー」モードだった私。国体だけは行ってやろうと漠然と思ってたんだけど青森(日帰りできねー)だしSS3で有休取るしなーって無理ってなった。来年はもっと計画的に有休取らなきゃぐすんぐすん。ってしていたら。昨日いきなりお休みが振り返って25日が休みになったので、これはスケートが見たいと泣いてた私へのクリスマスプレゼント!?と思って全日本(長野)行っちゃう気満々だったんだけどーー。オクションのチケット値上がりすぎぃいいいい買えないぃぃいいいいい。もうやだーーー。誰かーーチケット恵んでくれませんかーーーー。諦めるしかないかなぁ。私諦めがいい女になんてなりたくない(ぐすん)。行きたいよー見たいよーー。