バーレスク

機内で記事を読んで、絶対観たい姉に報告しなきゃ〜って思ってたら家に帰ったと同時に姉が観にいくっていうから一緒に観にいってきたよー。アギレラさん超格好よかったー!!!話はありがちだった(コヨーテアグリ風)だったけどあの声を聴きに行ったと思えば楽しめたお。ライバル役の子よりアギレラさんの方が悪い顔に見えたとか小声で言っておくかww喋ってるときと歌ってるときの声が違いすぎてビックリするー。喋ると可愛いのになあ。早速サントラもげとしてきました。格好いいっす。

BURLESQUE

BURLESQUE

ついでにこんなものもげっとw
ありがとう~世界のどこにいても~(初回限定盤)(DVD付)

ありがとう~世界のどこにいても~(初回限定盤)(DVD付)

いや本当じゃにーずって最高に面白いなと思いましたwなにあの歌詞www真面目に歌ってるよ子の子達wDVDは可愛かったです。ありおかさん可愛いよ。もったんもっと喋って。他にもぱひゅーむたんとかぼんじょびベストとか買ってきたよーん。