金曜日、うーんバイトしてたはずだけど記憶が無い。あ、新メニューだったんだ。土曜日バイト、雨で回転悪すぎ!お客さんの視線が痛い。日曜バイト、もれでもかっていうくらい混んだ。でもすげぇ頑張った!1時間残業。月曜日バイト、だめだめだった。そして学校。月曜の授業あと一回しかないよー早いな寂しいなレポート仕上げなきゃ。
バイト先の人から借りました。いかづちっ!!

使われた曲をフルで録音したやつかと思えばドラマのままなのですね。おもしろい!結構何度も見返してるから場面浮かんで楽しい。やっぱラフマニノフいいよね〜大ちゃんだよね〜。あ、始まってる(今21:04)結局先週見てないんだよなー。。・・・ってビデオキって便利だね(笑)ああアランフェスだよ〜本田くんだよ〜(キャッキャ)